トピックス

シラユキ無事受胎、帰って来ました
2007-06-09
シラユキが赤ちゃん誕生のために岩手県遠野市の遠野馬の里に種付けに行っていましたが8日無事受胎して帰ってきました。
今回の種付け雄馬は品種トラケーネンの馬場馬ヴァリシモです。シラユキがホルスタイナーの障害馬ですのでバランスのとれた子供が出来ると思います。期待してください。
シラユキは少し痩せていますが長谷川ライディングファームの空気のよい自然に囲まれた優しい人たちの中で生活すれば又健康的な元気なユキにすぐに戻るでしょう。
今回は(社)全国乗馬倶楽部振興協会の藤田先生、遠野の馬の里の千葉課長様には大変お世話になりました。有難う御座いました。
来春のユキの子供誕生が楽しみです。お楽しみのお待ちください。
                               長谷川 一誠

蛍が飛び始めました
2007-06-05
昨夜夜飼いの後21時過ぎにアリーナ馬場の奥に蛍が飛び始めていました。まだ7匹と数は少なかったですがとても幻想的な光でした。
昨年は多いときには30匹ほどが飛び我々のそばまで飛んできまして感動的でした。
自然に生息しています貴重な蛍です。メンバーの皆様、関係者の皆様で20時以降でクラブにお見えいただけます方はご連絡くださいご案内いたします。又お泊りになられてゆっくりと鑑賞いただくのも宜しいでしょう。夜は皆さんで美味しいお酒を頂きましょう。
お待ちしています。              長谷川 一誠

第7回競技会開催
2007-06-03
遅くなりましたが、春(初夏?)の競技会を開催致します。
1、日時:6月17日(日)小雨決行、予備日は6月24日
2、場所:長谷川ライディングファーム
3、競技種目は掲示板に掲載していますのでご覧ください。
今回も(社)全国乗馬倶楽部振興協会より藤田先生にお越しいただき(社)全国乗馬倶楽部振興協会の技能検定2級から5級までの検定も合わせて実施いたします。
詳細はクラブにお問い合わせ願います。

アド街ック天国は27位でした。
2007-04-22
1昨日のテレビ東京の”アド街ック天国”に長谷川ライディングファームが紹介されました。順位は27位でした。
2日間にわたり撮影が有り色々な方にご協力戴きましたが放送時間の関係と思われます、放送されませんでした方々は本当に申し訳御座いませんでした。

昨日から色々とお問い合わせ、体験乗馬のご連絡、入会のお問い合わせを数多く頂いています。
ご期待に添うように益々安全で安心に楽しんで頂く乗馬クラブを目指し努力していきますのでよろしくお願い致します。

モカを練習馬に復帰させる為に昨日からルナと子離れさせました。新しく来ましたメジロマックイーンの子供の芦毛のレイも調教は順調に進んでいます。又、近いうちに大人しい練習馬も購入いたします。
益々充実いたします長谷川ライディングファームにご期待ください。
       長谷川ライディングファーム 社長 長谷川 一誠

愛情(友情?)が芽生えました!
2007-03-20
写真写真
チョコとトラのナイスショットをメンバーさんが激写しましたので、掲載させて頂きます!!

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25