トピックス

テレビ東京(12チャンネル)の取材が御座いました
2007-03-17
昨日(17日)テレビ東京(12チャンネル)の取材が御座いました。アドマチック天国の番組で市原編用とのことです。
放送日は: 4月21日21時からで1時間番組です。
長谷川ライディングファームの順位は未だわかりません。
昨日のお花茶屋の放送を見ましたが食べ物やさんが多く乗馬クラブが何位で放送されるか難しいです。
長谷川ライディングファームのお隣り(以前のクラブの地主さん)のゴルフ場B&Wさんも取材があったようです。牛久の我々がよく行くもつ焼き屋さんも取材があったそうです。
市原は有名な場所が色々とありますのでどこが取り上げられたか今から楽しみにしています。
皆さんも是非ご覧下さい。

アニバーサリー天国に
2007-03-12
写真
長谷川ライディングファームに最初にきましたサラブレットの牝馬”アニバーサリー”が昨夜21時45分に天国に旅立ちました。皆さんにはとても可愛がって戴き有難う御座いました。
これからはダルメシアンの長谷川ライディングファームの番犬だった”キララ” 身体は大きかったが大人しく優しかったサラブレットの”サマー”たちと天国から長谷川ライディングファームを見守ってくれると思います。
皆さんが怪我をしないで楽しく乗馬できるよう何時も馬場の上で見守ってくれると思いますので今後も楽しく騎乗してください。それがアニーの供養になると思います。

谷原家に女児誕生!
2007-02-21
写真写真写真
2月20日午後2時34分に、瞳先生と谷原先生のお子さんが誕生しました!

母子共に健康で、とても可愛らしく、元気な女の子です!

父母共に、「首が据わったら馬に乗せる!」と言っているので、長谷川R.Fの未来の看板ライダーですね!(笑)


ウリ坊馬場を疾走
2007-01-30
先週末猪の赤ちゃん”ウリ坊”がアリーナの奥を横切りお隣りの畑から崖をを上がり裏の林に中に入っていきました。
カメラで撮影しようと致しましたが流石に早く写せなかったです。大きさは30cmぐらいの可愛い猪でしたが近くに親がいるとすると注意が必要です。
カールとウォルフの散歩には注意いたします。
お隣りのお百姓さんの話ではサルと猪の被害が出ているようです。(先日も佐久間市長が訪れて雑談の中で猪の被害は今年は多く発生しているとのことでした)
良い方に解釈いたしますと本当に自然が未だ残った良い場所なのです。
今日は本当に春の陽気で風も無く皆さん楽しく騎乗されました。
皆さんも自然が残った空気の美味しい長谷川ライディングファームに乗馬にお出かけください。
お待ちしています。

クラブジャンパー作成致しました
2006-12-14
写真写真写真
メンバーさんの要望にて長谷川ライディングファームのクラブジャンパーを作成致しました。
背中には写真のような刺繍が入りました暖かくて着易い立派なものになりました。先行見本的に届いていました方は早速着ていますがこの冬はどんなに寒くても大丈夫と喜ばれています。第1回発注分のジャンパーは届きました。お見えの際にお渡しいたします。まだ発注されていない方は早くご注文ください。今年は皆さんでクラブジャンパーを着て暖かく楽しく騎乗いたしましょう。

Page : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25